motogp fan

motogp ファンによる、雑ブログ、ガジェットネタも

逃げ恥ロスの回避方法発見

皆さん、逃げ恥ロス中ですか?

私も例外に漏れずロス中です、いや、ロスしない為に試行錯誤中。

先ずはインターネットで逃げ恥記事を検索して読み漁り、YouTubeも関連動画見まくりました。
他にもティバーの動画配信で数回観たり、星野源オールナイトニッポンも聞きました。

当然原作は8巻まで読み、最終巻の発売待ちです。

そろそろ収集できるネタ切れです。
ロスしてしまう、何か新しい情報を下さい!

 


なんと原作者の海野先生もロスしたとか。
恐るべし。

www.sponichi.co.jp

 

 

 

 

 

暇が出来れば、逃げ恥サーチしていた訳ですが、ざわちんのみくりさんメーク発見。
ざわちんすごいね。

目がみくりさん。

avance-chipie.jp

 

妻にお願いしたけど拒否られたので、絵でもこのメイクが適用できるか試してみた。

まずはこないだ書いた落書きを修正して色を塗ってみた。

f:id:motagp:20161224155613p:plain

 

      ↓

 

f:id:motagp:20161228204304p:plain

ん・・・・微妙。
似ている様な違うような。

 

 

アイラインと涙袋がポイントと書いてあります。
当然髪型、眉毛もみくりさんと同じにする事。

f:id:motagp:20161228205534p:plain

 

 

 

何か他の素材で試してみよう。

適当な素材が見つからないから、今年書いたイアンノーネ選手で試そう。

 

f:id:motagp:20161228213948p:plain

 

 

みくりさんの髪型に変更。
おや、こんな人いるよね。

f:id:motagp:20161228214435p:plain

 

 

 目とまゆを変更 

f:id:motagp:20161228215714p:plain

 

 

色を塗って完成。

イアンノーネみくりバージョン。

f:id:motagp:20161228220235p:plain

 

口を隠せばみくりさん。

へんな方向に走ってる??

 

 

さあ、みなさんも、みくりさんを大量生産して逃げ恥ロスを回避しましょう。

 

 

 

 

 

ざわちんスゲ!

以上