motogp fan

motogp ファンによる、雑ブログ、ガジェットネタも

レプソルカラーのカブ

2017年12月3日ツインリンクモテギで開催された「Honda Racing THANKS DAY 2017」にて、レプソルカラーのカブがデビューしました。

下記

 

 

 なんと!私が2016年に想像で書いた「速そうなカブ」の絵にソックリ。
パ・パクられた!・・・・

一瞬思ったりもしましたが、よく考えたらレプソル本家が自分のカラーリングをしただけでオリジナルじゃないか。
バッタもんは私の方ですね。

 

本家と比べ、私のカブはフェンダーの赤牛がありません。
でもカラーリングパターンはほぼ同じ、間違いじゃなかったね。

f:id:motagp:20160527231022p:plain

cub

 

ちなみに、私のカブはNSF250のエンジンを積んでいるので速いよ。
勿論アルミフレームでコーナーリングも安心。

 

グッズも売ってます。
本家が登場したので、そのうち削除されるかも。

 

 

追伸

これ書いてから調べたらレプソルカラーのカブって、定期的にイベントに登場していました。
ただし、登場時期のmotoGPマシンに採用しているレプソルカラーなので、2016・2017カラー版は初お披露目です。

 

以上