motogp fan

motogp ファンによる、雑ブログ、ガジェットネタも

2016年のクラッチローはノアになっていた

MotoGPの話題

f:id:motagp:20160205094516p:plain

2/1から3日間、今年初めてのオフィシャルテストがセパンサーキットで開催。

2016シーズンのマシン開発は進んでいるの?
どのメーカーが今年は速い?など、確認できました。

興味のある方は下記参照

motogp.hatenablog.com

 

 

開幕戦が未だだからか、ネット中継ではマシン走行の映像は僅か、区間タイムは表示されない等の寂しい放送でした。

そんな中、ライダーインタビューが放送されてました。
そこで、ノアの箱舟のノアがインタビュー受けてる。

誰?このオッサン。

 

よーく見ると、クラッチーロー30歳(LCR Honda)じゃないですか。

シーズンオフに何かあった?
何だか目がぎらついてるし・・・
走りは総合4番手、何か気迫を感じます。

サテライトチームが速いとレースが盛り上がります。今年のクラッチローに期待しましょう。

 

 

 

 

以上  次は2/17にオフィシャルテストです。