motogp fan

motogp ファンによる、雑ブログ、ガジェットネタも

MotoGPレポートは引越しします

このブログ、ガジェット系の内容でスタート、気が付けば、MotoGPの記事ばかり。
アドレスもmotagpです。motogpじゃないですよ。
mota2が取れなかったので、趣味のmotogpをモジッてmotagpにしただけです。

motogpばかりのプログでmotaだとモタードと勘違いされるので、2015シーズン終了をもって引越しします。(motogpの記事だけですよ。)

 

私のモトGP記事を、読んで頂いた有りがたい読者の方、これからは、こちらのサイトを宜しくお願いします。

motogp.hatenablog.com

 

ブログって何か検証初めて8ヶ月、アクセス無かったら捨てようと思っていました。

少なくてもそれなりにアクセスあるし、こんな私でも、検索上位にできる、
はてなブログってすごいなぁとと感心しています。

そんな訳で来年も続けることにしました。


まだ11月だから鬼が笑う?