motogp fan

motogp ファンによる、雑ブログ、ガジェットネタも

トリコロールのルノー

f:id:motagp:20151130094932j:plain

 

先日、車で移動中に、トリコロールカラーのワンポイント付きワゴン車を発見。
新車らしくピカピカしていて、とてもお洒落な車に見えました。

フランスだから?
MINIにイギリス国旗ワンポイントは、たまに見かけ、珍しくありません。
トリコロールワンポイントは新鮮でした。

何の車?フランス料理店の営業車だろうか?
または、テロ反対で何か主張したい人なのか!!一瞬思ったりも。

気になったので、自宅に戻って調べるとルノーカングー、商用車と言うよりファミリーカーですね。

トリコロールは被せるタイプのカバー部品で、後部ドア、左右ミラー、室内後方ミラーがあります。
気分で取り外しができていいですね。

 

日本国旗を車にデザインするのは意外と、珍しくなく、お洒落になりませんでした。
主張の強い感じにはなりますが・・・

数年前は大きな日本国旗を貼ったワゴン車やバスを見かけましたが、最近見ないなぁ。

 

以上 この記事、特に意味は無いです。