motogp fan

motogp ファンによる、雑ブログ、ガジェットネタも

ニャマハ発動機になってるぞ!

MotoGP 2015年のチームタイトルをモビスタ・ヤマハが獲得。
5年ぶりです。おめでとう。

ライダーの年間チャンピオン争いは、まだまだ目が離せませんが、こちらもヤマハが獲得する事、確実。

今年は8耐でも優勝しているし、ヤマハ発動機は当たり年です。

 

www.motogp.com

 

そんな今日この頃ですが、メディアへのアピールが足りないと思う。

来週はモテギGP(日本GP)だけど関東圏じゃないからか、目立ったCM無いし、寂しい限りです。

スクーターの宣伝にテロップ追加したりとかできないのかな・・・
予算?

こんなにタイトル取れる年はそうないですよ。
(ホンダでは暫くありましたが)

 

油断しているから、猫に乗っ取られる。
ニャマハ発動機って何だ!

global.yamaha-motor.com

 

 

Nyamahaのネコ、MotoGPの事も発言するべし!!

 

 

 

 

以上