motogp fan

motogp ファンによる、雑ブログ、ガジェットネタも

スマホアルミバンパーの有限会社ギルドデザイン

普通のスマホに耐衝撃機能を追加するアイテムがスマホバンパー。
ちょっと落としても壊れません。
いろんな商品ありますが、性能が高いのがギルドデザインのバンパーです。

 

Gild design ギルドデザイン アルミ削り出しケース アクセサリー iPhone6,GALAXY,Xperia アルミケース

安い製品とは違い頑丈です。
2年程利用しましたが、何度もスマホを守りました。
胸ポケットに入れてると、屈んだ時によく落とすんですよ・・・

初期のネジはちょっと貧弱で、しかも星ネジだったので、汎用的な六角ネジに変更しました。

傷だらけです

長期使っての感想

安心度が高く、素晴らしい。しかし、Android端末の商品サイクルからすると価格設定が高すぎると思う。
発売当時は納得の価格でしたが、今は耐衝撃スマホが存在しているし、低価格類似品の性能も上がってきている。
とは言え、iPhoneについてはアップルの対応が良く、3年は現役で使えるから高額でも納得できます。

良い点:武器になりそうなぐらい丈夫

悪い点:クレドール充電ができなくなる、価格が高い、重くなる、大きくなる

 

作っている会社

http://www.gilddesign.com/