読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

motogp fun

motogp ファンによる、モトgp 結果、モトgp日程を報告するブログ、ガジェットネタも

motogp 2015 アルゼンチン 第3戦  予選 SUZUKIフロントロー獲得! 青山博ー選手5列目スタート

MotoGP

suzukiのアレックスが予選2番手獲得!復帰3戦目にして好位置からのスタートになります。
青山選手は、チャンスをつかめず5列目からのスタート。頑張れ!

グリッド表
http://resources.motogp.com/files/results/2015/ARG/MotoGP/Q2/Grid.pdf?v1_9e90f394

第3戦目のレースも日本時間は早朝4:00です。

4/20(月)

Moto3 RAC 01:00
Moto2 RAC 02:20
MotoGP RAC 04:00

 

[motogpのtv観戦について]
前シーズンまではケーブルTVでG+契約して観戦していたのですが、ケーブルTVのデジタル完全移行で料金値上げ、悩みましたが解約する事に。

BSアンテナを設置しているので、スカパー基本料とG+のみの契約パターンを検討したのですが、微妙に生放送じゃないし・・・・
何より巨人ファンじゃないので止めました。

そして、出した結論がmotogp公式動画サイトの契約。
PCあれば見れるし、録画の必要もないので私のライフスタイルに合ってます。

残念なのは、日本語放送無いので、英語力のない私は、解説者のいろんな情報が意味不明です。
とは言え、レース自体は選手名、LAP数、順位の連呼なので、意外と障害になりません。

シーズン終って英語リスニング力が上がっているのか、楽しみですよ。
ただし宮城光さんの訛った「ヤまハ」が聞けないのは寂しいなあ~

secure.motogp.com